アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 12
2020年1月12日

引き続き、3連休はこころ住宅展示場へ!

こんにちは。

西風新都にあります、アイデザインホームこころ住宅展示場の東です。

 

2020年1月11日(土)~2020年1月13日(祝)の3連休、

こころ住宅展示場でイベントが開催しております!

2020年に入って初めての3連休、12日は、ちゃんこ鍋をはじめ沢山の魅力的な催しがあります。

前回のイベントの際に頂きましたが、とても美味しかったです。

昨日から続けて設置されている乗り物もありますので、是非お子様と一緒に来場されるのはいかがでしょうか?

 

また、アイデザインホームこころ展示場でも

ハズレ無し、お楽しみ袋が当たるがらがらクジをやっています!

白が出たらアタリでおもちゃがもらえます。

紫(青)が出たら大当たりで、お楽しみ袋がもらえます。

イベント会場に入ってすぐ、ミニオンが目印ですので、是非ご来場ください!

今回はちょっと遠めから撮影

良い家づくりのお手伝いが出来ることを楽しみにしております。

今日も綿入巨大熊と一緒にお待ちしております!

 

 

コメントを残す

< 前の記事
はじめまして
次の記事 >
草戸稲荷神社
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.