アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 11
2020年2月11日

2月の3連休はこころ住宅展示場へ!

こんにちは、西風新都にあります、アイデザインホームこころ展示場の東です。

2月は22日(土)~24日(月)迄の3連休、こころ住宅展示場にてイベントが開催されます。

2020年になって2度目のイベントとなりますが、前回同様ふわふわドームや

キッチンカー等沢山の催しがあります。

デジタル塗り絵サーキットは非常に良いですね。テクノロジーを使ったアクティビティが増えているので、この手のイベントは僕もオリジナルの車を描いて参加してみたいです。

ワークショップはお菓子作りが多いですね。
バレンタインの季節だからでしょうか。皆さんバレンタインデーはどうでしたか?僕は毎年母親と妻の母親と妻の母親の母からもらっています。

今回はフードコーナーも充実しているので、休憩に是非利用してみてはいかがでしょうか。

3連休イベントが盛りだくさんですので、是非こころ展示場にご来場ください。

もちろん、家づくりのお手伝い・モデルハウスのご案内もばっちりさせていただきますので、来場された際にはアイデザインホームこころ展示場の東まで声をかけてください!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.