アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 23
2020年2月23日

3連休はこころ住宅展示場へ!

おはようございます。

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホーム株式会社こころ営業所の東です。

2月22日、今日から3日間こころ住宅展示場にて

「モデルハウス分譲フェア」

が開催しております。

今年度最後のイベントになり、内容も盛りだくさんです!

今日は天気が良いのでちょっとしたお出かけにいかがでしょうか?

昨日に引き続き、デジタル塗り絵サーキットが開催中です。

近くを通りかかりましたが、なかなか趣のある遊具でした。いつか参加してみたいですね!

今日は天気が良いので、ふわふわドームや

ラジコンカーにも乗れます。

今日のワークショップは「手ぬぐいティッシュケース」と「スイートポテト」を作ろうです。

フードコーナーは安定のラインナップですね。今回は僕もフードコーナーで食事してみようと思います。

今日は僕のおすすめの富良野メロンパンです。そういえば、呉のメロンパンもおいしいですよね!

アイデザインホームでは、いつも通り、ミニオンが目印のこのモデルハウスで、ハズレ無しのおもちゃが当たるくじ引きコーナーを開催中です。

おかげさまでアイデザインホームのモデルハウスは完売しており、このモデルハウス(こころ第一展示場)が見学できるのも残りわずかですので、この機会に是非ご来場ください!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.