アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 24
2020年2月24日

こころ住宅展示場、イベント最終日!

おはようございます

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホーム株式会社こころ営業所の東です。

2月22日、今日から3日間こころ住宅展示場にて

「モデルハウス分譲フェア」

が開催しております。

今年度最後のイベントになり、2020年2月24日の今日で最終日になりました!

昨日に引き続き、今日も天気が良いのでちょっとしたお出かけにいかがでしょうか?

昨日に引き続き、デジタル塗り絵サーキットが開催中です。

昔の遊具といえばブランコやバッタ号が主流でしたが、最近の遊具はデジタルと融合してすごいですね!

今日も引き続き天気が良いので、ふわふわドームや

ラジコンカーにも乗れます。デミオはあるかな??

今日のワークショップは「手ぬぐいティッシュケース」と「ひなまつり三色団子」を作ろうです。

三色団子懐かしいですね。

 

フードコーナーは安定のラインナップですね。今回は僕もフードコーナーで食事してみようと思います。

今日はパイシュー・アップルパイです。そういえば、昨日は富良野メロンパンでしたが、呉のメロンパンもおいしいですよね!

アイデザインホームでは、いつも通り、ミニオンが目印のこのモデルハウスで、ハズレ無しのおもちゃが当たるくじ引きコーナーを開催中です。

おかげさまでアイデザインホームのモデルハウスは完売しており、このモデルハウス(こころ第一展示場)が見学できるのも残りわずかですので、この機会に是非ご来場ください!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.