アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 14
2020年3月14日

3月14日、15日はアイデザインホーム東広島展示場へ!

こんにちは、アイデザインホーム東です。

今日3月14日から、明日3月15日の2日間、アイデザインホーム東広島展示場にて

Aiに来ん祭というイベントを開催しております。

アイデザインホーム東広島展示場で独自に行っているイベントで、似顔絵コーナーや占い、くじ引きなど内容も盛りだくさんです!!

くじ引きでは、いつものおもちゃに加え、今回は大当たりが出るとトランポリンやファミコンミニがといった豪華景品が当たります。

明日まで残っているのだろうか・・・

僕はファミコンミニを持っていないのですが、ファミコンと言えばドナルドランドや、森田将棋といった名作をプレイできる画期的なゲーム機だったので、とてもほしいなぁと思います!

Siセンサーコンロクッキングもなかなか楽しいです。最近のコンロは便利になりましたので、簡単な手順ですごくクオリティの高い料理が出来ます。

僕も頂いたころがあるのですが、とても美味しかったです。

 

今日から2日間楽しいイベントが盛りだくさんですので、是非ご来場ください!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.