アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 15
2020年3月15日

3月14、15日はアイデザインホーム東広島展示場へ!

こんにちは、アイデザインホーム東です。

先日に引き続き、3月15日はアイデザインホーム東広島展示場にて

Aiに来ん祭というイベントを開催しております。

アイデザインホーム東広島展示場で独自に行っているイベントで、似顔絵コーナーや占い、くじ引きなど内容も盛りだくさんです!!

くじ引きでは、いつものおもちゃに加え、今回は大当たりが出るとトランポリンやファミコンミニがといった豪華景品が当たります。

僕はファミコンミニを持っていないのですが、ファミコンと言えば突っ張り大相撲や、森田将棋といった名作をプレイできる画期的なゲーム機だったので、とてもほしいなぁと思います!

タロット占いもなかなか楽しいので、是非やってみてください。今の自分と近未来が分かるようです。

僕も一度占ってもらいました。

 

2日間楽しいイベントが盛りだくさんですので、是非ご来場ください!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.