アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2020.5
  • 18
2020年5月18日

五月人形

こころ営業所 太田です。

広島では緊急事態宣言が解除されましたね。

そのお陰か、昨日は多くのお客様にモデルハウスをご見学いただきました。

誠にありがとうございます。

コロナ対策は抜かりなく、徹底し続けますので是非ご見学にいらして下さいね!

 

さてタイトルの五月人形ですが、、少し時期が過ぎてしまいました。

私が生まれた28年前にもう亡くなった祖父母が買ってくれた五月人形があります。

ステイホーム期間はこれらを組んだりして子供に時間を割いておりました。

中々立派でしょう?笑

当時は夜中なんかこの兜のシルエットが怖くて仕方なかったのですが・・・。

めちゃくちゃいい物を買ってくれてたんだなぁと思いました。

これらを息子に引き継ぐのも中々感慨深く・・・。

どれくらいもつ物なのか分かりませんが末永く飾っていこうと思います。

後ろの鯉のぼりと子供の名が入った名前旗は新調

(現祖父母が買ってくれましたw)

あとは夫婦で名前入りのポスターみたいな額を買って沢山写真を撮りました。

皆様はどのような自宅時間を過ごされていましたか?

 

 

アナログな文化もありつつ、最近ではオンライン化も進んでおります。

例えば弊社では、、

オンラインでのご相談も承っております。

最近の事例では

 

インスタグラムのDMでのご相談

ZOOMなどでのオンライン打合せ など

 

少しずつではありますが普及してきております。

「お家で家づくり」始めてみませんか?

ご相談お待ちしております!

こころ営業所 太田

コメントはこちら

コメント


< 前の記事
田植え!!!
次の記事 >
おうち時間🏠
Copyright© 2020 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.