アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 23
2020年8月23日

WORLD CUPに出場します!

この度、Red Bull  RUBIK’S CUBE  WORLD CUPに出場致します!

優勝賞金3万ドル!

とはいっても、コロナ禍なのでネット対戦。

昨年までは、大会会場で対戦したらしいのですが、

今回は世界情勢も考慮して初のバーチャル大会。

優勝者が何秒で完成するのか楽しみですね。

まず私は、26日までの予選頑張ります(笑)

 

そして、このラッキーな情報を20日(木)に知ったので、ネット対戦出来るキューブを慌てて購入。

21日(金)ジョージア州アトランタから発送~22日(土)関西国際空港に到着。

さすがFedEx、送料が高いだけあって早い!

 

改めて

チャレンジするって楽しいなと感じました。

 

コロナ禍が収束したら、国内の公式戦デビュー決定?

調べると、2018,2019年に広島県福山市でHiroshima Openも開催してました。

来年は広島遠征もいいっすね。

 

 

アイデザインホーム中百舌鳥展示場の早瀬でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.