アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 23
2020年11月23日

西風新都こころ住宅展示場 イベント最終日!

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

 

11月21日~11月23日の3連休

「Early Winter Fair」が開催されます。※西広島開発HPより

なかなか遠くに出かける事が出来ないご時世です。気分転換にいかがでしょうか?

引き続き、最終日もアニマル消毒ゲートが設置されており、クリスマス謎解きも開催中です。

23月曜日(祝)のワークショップはキャンディーケースになっています。

ガムのガチャガチャみたいですね、子供の頃ガムのガチャガチャがやりたくて店の前で大ダダこねてたことを思い出しました。

アイデザインホームモデルハウスではモデルハウスを2棟公開中です!

定期的な換気、アルコール消毒を施したうえで案内中密にならないよう配慮しながらモデルハウスをご見学いただけます。

受付では恒例おもちゃが当たる外れ無しのクジを用意しておりますのでお子様にもお楽しみいただけます。

こころの住宅用地も残り区画が少なくなってきましたので、

こころにお住まいをお考えの方も是非ご相談下さい。

お待ちしております!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.