アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 10
2021年10月10日

10月10日(日)、引き続きこころ展示場でイベント開催中!

こんにちは

 

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

今週末はこころ住宅展示場にてイベントが開催中です。

昨日に引き続き、10月10日(日)も様々なワークショップ、キッチンカーが出展しております!

 

 

来場の際にこころ受付テントにて配布される券を持ってモデルハウスを見学していただくとお菓子の詰め合わせが貰えますので、来場していただいた際は是非アイデザインホームこころ住宅展示場にお立ち寄りください。

 

今日はハロウィンにちなんだランタン作りですね。

かぼちゃをくり抜かなくても良いなんて、便利な時代になったものです!

 

アイデザインホームでは、こころ住宅展示場にモデルハウスが2棟公開中です。

ハズレ無しの抽選会もいつも通り開催中ですので是非ご来場ください!

昨日から、おもちゃ、風船も追加しておきました。

ミニオンが目印です!

 

また、西風新都こころで新築したい、土地探しをしたいという場合も、是非お声かけ下さい。

注文住宅用地、モデルハウス、様々なパターンでご紹介出来るかと思います!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.