アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 11
2022年7月11日

7/16-7/17完成見学会@廿日市市桜尾

先週7/9-7/10の完成見学会(呉市)に引続いて
今週末も広島エリアでは完成見学会開催いたします。

『中庭とスキップフロアのある家』

玄関までのアプローチと中庭がつながった
ちょっとオモシロいエントランスを備えた
スキップフロアのある家。

玄関スペースには広々土間スペースがあったり
土間収納にパントリーやファミリークローゼット、ランドリースペースなど
最近ニーズの高い要素はほとんど採用できてる?んじゃないかというくらい
施主様の「こだわり」と「やりたい」が盛り込まれたお住まいです。

またスキップフロアを採用した実際の家を見てみたいという方には
特にご参考いただけると思います。

「こだわり」と「やりたい」をふんだんに盛り込みながらも
シンプルで統一感のあるまとまりに仕上がった
施主様のセンスが感じられる実例です。

ご見学は予約制となっておりますので
タップ ☜ よりお待ちしております。

コメントを残す

< 前の記事
ウンベラータ成長記録
次の記事 >
オペラ座の怪人
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.