アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.4
  • 15
2014年4月15日

メランジュドシュハリでパンケーキを

こんにちは アイデザインホーム  末浪です!

先日、中区本通りにあるパンケーキのお店に行ってきました!

~メランジュドシュハリ MELANGE De SHUHARI 広島~

マカロン・パンケーキで人気のお店です、テイクアウトも出来ますよ☆

2階がカフェになっています(・U・*)

o0416031210204520058

白を基調にしたアンティークな雰囲気で、パンケーキはフワリとした食感で美味しいです!

(上記写真はネットのものを使わせて頂きましたm(__)m)

 image (1)imageimage (2)

かなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました(>U<)

人気のお店なので予約をして行くことをオススメします—♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.