アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.5
  • 23
2014年5月23日

おでんの缶詰

こんにちは!

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

先日、佐伯区で引き渡し間近のH様に会いに行ってまいりました。

Hさんは、僕にとって初担当の方なので、非常に思い出深い家づくりをしてきました。

 

ユーモアあふれるHさんからは、毎回珍しいものや面白い物を頂くのですが、

今回はおでんの缶詰をいただきました。笑

1400078306666

 

コーンスープ缶とか、おしるこ缶とかは見たことがあるのですが、

おでん缶て・・・

 

中を開けてみたのですが、

 

スジ肉が1個、タマゴ1個、はんぺん2枚にこんにゃくが1個

そして、ちくわが1本

 

と・・・缶詰なのに以外にもクオリティが高いんですね(^^)

 

どこで手に入れられたのかは分からないのですが、見かけたら是非食べてみてください!!

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
仕上がってしまえば
次の記事 >
体幹トレーニング(^^ゞ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.