アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 31
2014年7月31日

孫のお話し

こんにちわアイデザインホームのジージこと西田です。

今回は4歳になる一番上の孫のお話しを致します。

 

いままでは僕の方か゛孫の声が聴きたくて、こちらからの電話ばかりでしたが

先日孫の方から初めて電話がありました。

初めてのことなので、また電話してくれるようにと思い、楽しい話しを

しなければ、と緊張しながらの言葉のキャッチボールをしました。

DSC_0339

いつものイオンのマクドナルドのハッピーセットの話しかなと思ってたら

ジージ今度は違うところにポテト食べに行こうよつて…!

いきなりのトークにちょっと詰まりながらモスバーガーの話しをすると

それっていいね。 ジージなかなかいいじゃん!!

語りくちの可愛らしさにノックアウト。

 

1週間後モスバーガーにいきました。

ポテトの大きさ、美味しさに一目ぼれだったみたいです。

作戦大成功!!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

“孫のお話し” への2件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    おはようございます。 アイデザインホームの西田です。
    昨日はわざわざお礼のメッセージ、恐縮いたしております。
    また私の心の内見透かされるみたいで、妙に嬉しいです。
    老体に鞭打ってがんばります。
    今後とも永い、つきあいの程宜しくお願いします。

  2. YH より:

    こんばんは。
    お昼には、わざわざお電話ありがとうございました。
    台風も無事に過ぎ、ほっと一息ついています。

    お孫さんも大きくなられましたね。
    メロメロなご様子が目に浮かびます(*^_^*)

    暑い日が続きますが、どうぞお身体を大切になさってくださいね。
    では、また。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.