アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 5
2014年9月5日

男子ごはん ホットケーキ

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)です。

 

最近は

男性であっても料理が出来る能力

が求められているようです。

 

時代についていくため、さっそく僕もお菓子作りをしてみることに

しました。

 

お菓子も作り始めると奥が深い・・・

 

「僕の作品は、創造的破壊を繰り返して日々進化しているので、

レシピを真似されてもまったく困りません。

さらに言えば、自分のレシピをきっかけに、

刺激的な若い人が出てきてくれる方が嬉しいのです」

 

かの有名なお菓子職人、辻口博啓(つじぐち ひろのぶ)の格言からも

お菓子の難しさ、奥の深さが伝わってきますね!

 

そうこうしているうちに、ついに完成です!

記念に1枚

 

P1020610

 

ホットケーキの完成です。

 

なかなかおいしくできました★

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.