アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 16
2017年2月16日

ランチのお誘い!!

少し前の事ですが友人から最強の天丼屋さんを見つけました!

是非行きましょう~!!と連絡があり休日でしたので行ってまいりました。

場所は大阪梅田にある(海鮮居酒屋てつたろう)というお店でした。

昼から居酒屋さんですか?と友人に訪ねるとランチは全く居酒屋さんとは

違う雰囲気やでぇ~とニヤケながらいわれて少しワクワクしてしまいました(笑)

店内に入ると先ずお会計からでした!税込み800円ですと言われお支払い致しますと

大きなどんぶり茶碗を渡され案内された先にはなんとその数15種類もの天ぷらが

並んでおりました。すると友人が「さあ、入れ放題ですよ」と勢いよくどんぶりに

入れていきましたが天ぷら入れ放題でももちろんどんぶりの大きさもあるので6種類ぐらい

入れて席で待っていると友人がすごい天丼を完成させて来ました。

店員さんも集まってきて「こんな天丼は初めてです。」と友人のどんぶりを見ていました。

もちろん全種類と好きな天婦羅は2,3個入れてるのでなんとその数22個!!

もちろん完食しておりました。次は明太子乗せ放題行きましょと誘われてるので行ってきます。

しかし○○放題ばっかりよく見つけるなと感心しました(笑)

彼の天丼の写真を載せときます!

もしお店へ行かれる際には彼の天丼を超える天丼を作ってみて下さい(笑)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
表札を作りました
次の記事 >
露天風呂DIY パート2
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.