アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 10
2018年7月10日

私の懐かしい味『御座候』

アイデザインホーム各務原営業所の田中です

この度発生した豪雨、土砂災害等により被害を受けた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は、

先日、友達が買って持ってきてくれたお土産について

大判焼!

 

大判焼です。   回転焼  とか  今川焼  とか

全国でいろいろな呼び方あありますが( ^ω^)・・・

 

今回は、呼び方のお話ではなく・・・味

 

甘い物が大好きな私ですが、あんこは、粒あんが少し苦手です。

 

しかし、ここのお店の粒あんは、最高です(個人的感想ですが…最高です(^^♪)

甘さ控えめ!

 

今回は、白あんもありましたが

ん~。

ここのお店は、粒あんのみでしょう~(笑)

 

子供の時から40年以上ここの店の大判焼を食べていますが、

あんこ好きな方!お試しあれ♪

 

岐阜市の高島屋さんB1階ですよ

御座候(ござそうろう)の大判焼がお土産でしたら、

いつでも歓迎です♡

 

 

カフェスタイル スキップフロアのアイデザインホーム各務原展示場

田中でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.