アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 28
2018年7月28日

TROUVERさんに行きました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

この度の豪雨災害で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日、なんとなくおいしいパンを買いに行こうと思い立って、

観音新町にあるTROUVER(トルヴェ)さんに行ってみました。

開店直後の9時過ぎについたのですが、既に行列ができていました…!

ぼんやりしていて、お店の外観も内観も写真を撮り忘れてしまったのですが、

かわったパンが沢山あったり、量り売りのパンもあったりで、写真映えしそうな感じでした。

雰囲気だけで選んだので何のパンを買ったかを覚えていないのですが、どのパンもおいしかったのでまた時間の ある時に行ってみようと思います。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.