アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 19
2018年9月19日

赤福氷

こんにちは。アイデザインホーム岐阜支店

各務原展示場の岩田です。

 

先日、久しぶりに伊勢神宮に行ってきました!!

 

まだまだ暑いので、

参拝してから一休みしようとしたところ・・・

 

赤福本店で

「赤福氷」

 

なるものを発見し、注文してみました!

抹茶かき氷の中に赤福ならではの、

こしあんとお餅が入っています。

抹茶のかき氷と、とてもマッチしていて

内宮を歩いて疲れた時に食べるとまた格別です!

 

夏季限定なので、今年食べることができるのは

あと少しの期間のようです。

 

また、帰りには

「おかげ横丁」のお店で

手こね寿司・伊勢うどん・松阪牛の牛丼

がセットになった

よくばりセットをいただきました。

 

どれも大変美味しくて、

色々食べたい方には特にオススメです!!

食べ物の紹介ばかりに

なってしまいましたが・・・(^_^;)

 

平成最後の年に、お伊勢参りが出来て

大変良い思い出になりました!

 

★次回完成見学会のお知らせ★

10月27日(土)28日(日)に羽島市で開催予定です。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.