アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 15
2018年10月15日

🌻リトファンイタリアーノ福山神辺店🌻

アイデザインホーム太尾田です(〃∇〃)ノ

先日福山北展示場近くの

イタリアンレストラン

『リトファンイタリアーノ』に行ってみました(*^^*)キンジョナンデ

『世界ピザ職人選手権』に出場しました(〃∇〃)

とありましたので参加しただけかな(。・_・。)

と思いましたが日本代表で出場らしいので一見の価値かな(@@)オー

サラダとパスタとピザを頼んで車だったのでドリンクバーで(*^^*)

予想通りに美味しくて(〃∇〃)ホッペガ

量も1.5倍までOKだったのでをかいて(〃∇〃)タベレマセン

ピザはお土産にしてもらいました(^_^;)スイマセン

遅くに行ったので油断してたらドリンクバーが終了してて(T_T)シカタナイ

でも店員さんがいい人で清掃後なのにコーヒーいれてくれて感謝です(〃∇〃)💕

こうゆうサービスにめっぽう弱いのでまた行ってきます(〃∇〃)🌻

🍝オススメ🍝

リトファンイタリアーノ福山神辺店🍝

http://litofun.co.jp/shop/fukuyama.html

近くに当社展示場

🌻🌻🌻福山北展示場🌻🌻🌻

https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/fukuyama-north/index.html

がありますのでぜひご来場ください

夜に見るとうちの展示場も食べ物屋さんみたいです(〃∇〃)☆キラーン

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.