アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 17
2018年10月17日

🏠洋食工房くつろぎ🏡🌻🌻🌻

アイデザインホーム太尾田です(๑˙❥˙๑)

福山北展示場の道路向こうの洋食屋さんにいってきました

水曜日ですが会社に来てたので(〃∇〃)…

ひとりでご飯食べてきました(T_T)ニガテナンデスガネ

女性に人気の風松花堂BOXランチを食べようかと(〃∇〃)カチウマにノル

でも売り切れてたので(T_T)オレナンテコンナモンヨネ

メンチカツ定食で(〃∇〃)オーウマソー♥ウマソー♥

お店の人と話したら(๑˙❥˙๑)ウマソー♥ウマソー♥ッテイッテタラ

なにやらお米にも拘つて(〃∇〃)ドコドコ産の米とか

ドレッシングも手作りで(〃∇〃)ニンジンとかナントカ…トカ…

体に良さそうなお店でした(〃∇〃)ホントホント

僕には食レポのオファーは無さそうですが(*^^*)マッテマース

美味しかったです💕

女性に人気とあるだけに

男は僕だけでしたが(〃∇〃)花園感🌻🌻🌻満載

よろしければ行って見てください

福山北展示場のお寄りの際かご飯食べた後にでも(〃∇〃)

https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/fukuyama-north/index.html

お待ちしております

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
造作洗面化粧台考察
次の記事 >
湊かなえ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.