アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 20
2018年11月20日

石窯でピザ

アイデザインホームのみずたです。

 

ピザが食べたくなったので、久々に石窯に火をいれました。

窯の温度が上がるまで、ビールとホットウイスキーを飲みながら

薪を投入していきます。

炎を見ていると落ち着きますよね。

もう少し窯の温度を上げたかったのですが、子供達が早く食わせろとせかすので

ピザ投入。

石窯だと遠赤外線効果だと思いますが生地はもっちり、チーズは

トロトロで焼きあがります。

焼きあがると同時に子供たちが食べるので、お酒ばかり飲んでいました。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.