アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 17
2018年12月17日

いろり山賊

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

先日、岩国市の山賊に行ってきました!

 

 

なぜかわたくし、定期的に山賊焼きが食べたくなります😋😋

 

 

山賊もすっかりクリスマス仕様でした🎄✨

鯉のぼりは全然似合っていませんでしたが…

 

 

実はここ、結構インスタ映えスポットとして有名みたいですね♪

 

ここのツリーに毎年お願い事を書いて帰っているのですが、なかなか叶っていません(:_;)笑

 

夜はもっと幻想的な雰囲気が味わえるので、個人的には夜に行くのがオススメです!(^^)!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.