アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 22
2018年12月22日

辛いカップめんを紹介します!!

こんにちは!!

アイデザインホーム(株)福山支店の日高です!

 

 

「辛い食べ物は好きですか?」

ということで、

福山支店辛党代表の日高が

”辛いカップめん”を紹介します (^^)/

 

第一弾は、カップ焼きそば!!

はい!お馴染みの「一平ちゃん”夜店の焼きそば”」

から、麻辣味です!

 

・辛さレベル:★★☆☆☆(※日高的にです。)

こちらは、さすが!!一平ちゃん!!

総評としては

”特製マヨビーム”が少しマイルドにしてくれつつ

唐辛子をアクセントに、良い感じでした (^^)/

 

 

次は

コンビニで目を引くパッケージ!!

「東京・駒場の”千里眼”」から

辛辛辛まぜそば!!

 

・・・。

「辛辛辛って。( *´艸`)

 

と思いつつ食べましたが、

確かに辛い!!!

・辛さレベル:★★★☆☆

 

これは、唐辛子揚玉が良い感じでした (^^)

基本的に唐辛子を全面に出してきてます!!!

辛いのが苦手な方は・・・

あ、苦手な方は買わないか。わら

 

千里眼監修のカップめんは

これ以外にも、ラーメンも発売されています!!

 

 

日高、新商品のカップめんは基本的に食べてますので

 

①家づくりのこと

②カップめんのこと

は、お気軽に聞いてください (^^)/

 

 

以上、日高でした!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.