アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 16
2019年1月16日

しあわせのぶた🐖

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

先日車を走らせていたら、なんだか可愛いお店がある!(^^)!

 

 

ケーキ屋さんかな?と思って入ってみたら、ソーセージ屋さんでした!!笑

 

 

 

手作りソーセージやハムなどのお店で

賞もたくさん取られていました!


7月に戸河内から石内に移転されたみたいなのですが

近所なのに全然気づきませんでした(^^;)

 

 

店内もとても可愛い雰囲気で、ぶたさんもいました~🐖♡♡

 

 

しあわせのぶたというだけあって、食べたらしあわせ感じられました~(^^)

 

近くに行かれる方はぜひ☆★

http://www.gluecksschwein86.com/

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
安佐南区T様邸 完了検査★
次の記事 >
CM撮影
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.