アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 14
2019年2月14日

焼肉。。

こんにちは。アイデザインホームのミハラです。

先日、福山市神辺町十九軒屋にある『岩本』へ焼肉を食しに行きました。

前々からお店が気になっていて、今回ついに行けました。

お肉は自家牧場で育てた和牛だけあってすごく美味しかったです。

また希少部位もあるようなどで、今度行ったときは食してみようと思いました。

皆様も一度行ってみてください。

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.