アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 3
2019年5月3日

FARMAN KITCHEN MARKET

アイデザインホーム千里展示場の本田です(^_^)

千里展示場の近くを車で走っていたら、

FARMAN KITCHEN MARKETという

おしゃれな八百屋さんを発見しました♪

全国各地の生産者と契約し、有機、無農薬、減農薬野菜を中心に

こだわり野菜、果物を販売されているとのことで、

普段スーパーなどではあまり見かけないものや、

珍しい品種が置いてあって見ているだけでも楽しめるお店でした!

 

高いものばっかりなのかなーと思いましたが、

意外とスーパーで売っているよりも安いものもあったり

「これはこうやって食べるとおいしいですよ!」と教えてくれたり

お店の人とコミュニケーションを取りながら選ぶのも楽しいですね♪

おススメのものなど、何点か購入してきましたヾ(*´∀`*)ノ

右下に移っている黄色いのはとても珍しい

「レモネード」という品種のレモンです♪

レモンなのに、酸っぱくなくてそのまま食べることができ

すごく爽やかな味で美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

千里展示場からは車で10分くらいのところにあるので、

ぜひ立ち寄ってみて下さい!

 

FARMAN KITCHEN MARKET
〒565-0862 大阪府吹田市津雲台7-5-16

open: 9:00-18:00

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.