アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 13
2019年5月13日

ナマズ料理

先日岐阜県のお千代保稲荷神社で地域特有のナマズの蒲焼が有名だということで食べに行ってきました。

 

お店は大半がナマズ料理を出していてその中の「稲金」というお店に入りました。

こんな大きなナマズがこんな感じの定食で出てきます。

 

 

ちなみに右にある刺し身は「鯉の刺し身」でこちらも有名ですよ。

本命のなまず料理は見た目以上にうなぎの蒲焼に近くうなぎ以上に

もっちりした食感でとても美味しかったです。

こちらに来る際は是非一度食べて見て下さい。

ただ小骨が多いので気をつけて食べないと私のように

骨が舌に刺さってしまうので気をつけて下さいね。

アイデザインホーム 黒川展示場 田中真でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.