アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 8
2019年6月8日

オーストラリア第二弾.・。*

アイデザインホームマリーナホップ展示場の西原です。

 

私が以前ブログに記載したことのあるオーストラリア(パース)の写真を載せます!

最近オーストラリアに住んでいる姉からたくさんの写真が送られてきて、

とても美味しそうなのでブログを見ていただいてる皆様にもおすそ分けさせていただきます(*’▽’)

 

まずはよく質問を頂く「主に何を食べているのか??」ですが、お米もあればパンやパスタもあります。

野菜や厚みのある肉の塊がドン・ドン・ドンと盛られて出てくる事もあります。

私が遊びに行った際は、どのテーブルにも“フィッシュアンドチップス”が必ずオーダーされていました。

ハイカロリーな食べ物程美味しいですよね!

デザートやカクテルもカラフルでとてもおしゃれです。

私はもう少し量があった方が嬉しい

ビールの飲み比べやワインの飲み比べの他に、カクテルの飲み比べまで ^^) _旦~~

町を歩けばワッフルのお店も多く並んでいました。

ドーナツやチュロス、生地のしっかりしたデザートが多かったように感じます

チョコレートの繊細なデザート

ごはんは豪快なのにデザートは繊細な盛り付けです(*‘∀‘)

たまにキャンプ場でお肉を焼くこともあります。

庭先で日本から持ってきた七輪を使用して、バーベキューをしたり人数が多い場合は大掛かりな設備を使用してパーティを開くことも!

自然あふれるオーストラリア(パース)、美味しくおしゃれな料理もたくさんありますので

一度旅行されてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

コメントを残す

< 前の記事
お花の定期便
次の記事 >
大安寺川ホタル祭り
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.