アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 5
2019年7月5日

ジューンベリー🍒

こんにちは。アイデザインホーム広島営業所の遠山です。

お酒に果実を入れたり

子供の飲み物に果実をアレンジして飲みたいと嫁が

言い出しました。(^^ゞ

ジューンベリーの苗木を購入し庭に植えることに

しました。

皆様、ジューンベリーってご存じですか。

名前の通り6月に赤い実をつける木ですが春には白い花を咲かせ

夏には果実を付け、秋には紅葉と四季折々楽しむことが

出来る果樹です。

耐寒性もあり東広島に住む私の家の庭木には最適☆☆☆です。(*´з`)

まず穴を掘り腐葉土や油かすを混ぜて埋め戻し

植えつけます。

根付けば夏場、乾燥している時以外は水やりは必要ないので手入れが楽な果樹にります(^_-)-☆

根腐れしないようにこんもり埋め戻します(^^♪

水をたっぷり与えて完了(^^)/

それと花壇に植えた覚えのない紅葉?が咲いてまして

鉢に植えてみました。50㎝程です。ジューンベリーの成長と紅葉の成長を今後UPしていきたいと思います!(^^)!

コメントを残す

< 前の記事
玄関収納の不思議
次の記事 >
弾丸旅行【博多】
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.