アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 6
2019年7月6日

弾丸旅行【博多】

アイデザインホーム マリーナホップ展示場 西原です。

先日のお休みで福岡県【博多】に行って参りました。

下道を通りながら約3時間

中国地方の末端 下関に到着

車で福岡は初めての試みでしたが、意外と近いんだなという印象🚙

幸い日帰り旅行をした日は曇り空で傘無しで観光を楽しめました。

日本で初めて国の重要文化財に指定されたとされる門司港駅

現役の駅舎で国の重要文化財に指定されているものは、

現在門司港と東京駅の二つだけだそうです。

大正・昭和・平成を超えた重厚な雰囲気を感じます(*’▽’)

元祖博多めんたい重

最近明太子単体で食べることにハマっている私…

タレは辛さを選べ、ごはんと明太子の量も丁度良く

とても美味しかったです!

キャナルシティ博多

夏らしいモニュメントがあり、ここへ来たのは2度目なのですが

広すぎて何度も迷子に…(-_-)

博多駅周辺も賑わっており活気あふれた福岡を堪能できました

しかし帰りは渋滞のためか下道で8時間かかりました

車を運転することが好きなので、こういうのも悪くないなかったです。

1日で行けるので、ぜひ皆さんは高速を使って博多旅行行ってみられてください(*’▽’)

西原

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.