アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 31
2019年8月31日

スパイシ~♪

アイデザインホーム大阪花博展示場の今永です。

 

8月になって猛暑日が続いており、これは残暑も厳しいのかな???

と思っていると、サラッと涼しくなってきたので安心しているこの頃です。

 

先日その猛暑の真っ只中、急に食べたくなったのが、、、

そう「カレー」です!!

 

最近、流行のスパイス系カレー

私の基本はこちらです↓↓↓

ミシュランガイドにも載っている人気店「コロンビア8」

「右手に、スプーンを!!左手に、しし唐を!!」を合言葉に

しし唐をかじりながら食べるスタイル

見ての通り、大量のスパイスが癖になるカレーです( ;∀;)アセガスゴイ

 

大阪に4店舗あるのでカレー好きの方は是非一度ご賞味ください♪

今年の夏の猛暑日も「口癖はカレー」で乗り切りました(*’▽’)カレータベヨ

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.