アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 6
2019年9月6日

揚げモミジ

こんばんは。アイデザインホームこころ営業所の伊藤です。

先日、家で休んでいるとふと、

揚げモミジが食べたい、、、。

と思ったので、久しぶりにふらっと宮島へ遊びに行きました(・ω・)

生まれも育ちも広島県ですが、逆になかなか行くことがなくなっていたので、

久しぶりに新鮮な気持ちで海を渡りました!(^^)!

ついてすぐに揚げモミジを購入しにお店へ行くと、

平日ということもあり、あまり並ばずにすぐに購入できました!

目的の揚げモミジが購入できたので気持ちが高まってしまい、

写真がブレブレです、、。

人生で初めてグルメ目的で宮島に来ましたが、

花火大会等のイベントとは違った楽しさがありましたので、お話しさせて頂きました(・ω・)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.