アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 24
2019年11月24日

何かと黄色な芋焼酎♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪花博営業所の今永です。

 

先日、知り合いのお店がオープンしたのでお祝いがてら行って来ました。

そこで見つけたのがこの焼酎「CONTA」

一升瓶に真っ黄色のラベルはかなり特徴的で

見た目100%で注文してしまいました(笑)

後ろにはキツネのイラストも(*’▽’)コンタデキツネデスネ

この芋焼酎、変わっていたのがトウモロコシの麹を使用していた点

よくあるのは米麹なのでトウモロコシは初体験でした。

キツネで黄色、トウモロコシで黄色で、コーンでキツネなのか?

というにくい演出

お味の方は、香りが甘く華やかなでしっかりめの芋焼酎でした。

 

お見かけの際は是非、お試しくださーい( ;∀;)

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
三次散策(もののけミュージアム)
次の記事 >
鴨そば
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.