アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 22
2019年12月22日

フィリピンの蒸留酒♪

こんにちは、大阪花博展示場の今永です。

 

先日、友達のお店でご飯を食べていると

フィリピンのお土産で頂いた「キツイお酒」を振舞ってもらいました。

ココナッツの花蜜のお酒で度数は40度ぐらい

ほのかに香るココナッツの香りと甘みで飲みやすくは感じたのですが

やっぱり喉が熱くなるラムっぽいお酒でした(-_-;)ヤハリストレートハキケンカ、、、

 

ジンジャーエールとか南国系のフルーツで割ると

合いそうな感じなので見かけた際は知った気に飲んでみようと思います。

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.