アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 22
2020年1月22日

みっちゃん 雅

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

先日、そごう広島店のお好み焼きみっちゃん総本店 雅に行きました。

お好み焼きのお店と言うと、なんとなく屋台だったり食堂のような雰囲気のお店が多いのですが、

このお店は高級感のある落ち着いた内装になっていました。

(写真は撮り忘れました…m(__)m)

今回は普通にお好み焼きを食べたのですが、コース料理や普通のお好み焼き屋にないような物もあったので

また行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.