アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 29
2020年3月29日

ラーメンふじもと

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

以前から気になっていたけど、中々行けれなかったラーメン屋に

ようやく行けれたのでご紹介致します(/・ω・)/

ラーメンふじもとというお店です。

JR可部線 安芸長束~三滝間のお店です。

魚介系のお店のようで、組み合わせを自由に選べます。

ラーメンだけでも24通りの組み合わせがあるようです( ゚Д゚)

私はこの時に鮭→醤油を選んだのですが

周りのお客さん達はさんま→醤油を選んでる方が多かったです🐟

コーヒーとかビネガーってどんな味するんだろう(* ̄- ̄)

海鮮ダシなのであっさりめかと思いましたが、

思いのほか濃厚で私好みの味でした。

千田町にも姉妹店があるみたいです( ̄▽ ̄)

いつかこちらにも足を運んでみようと思います(‘ω’)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.