アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 7
2020年5月7日

☆アスパラ☆

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所の

芳賀です。

 

先日、実家から大量にアスパラが送られてきたので

今日はアスパラについてご紹介したいと思います!

アスパラの名前の由来となったアスパラギン酸は、

新陳代謝を活発にし、疲労を和らげる効果があるとされていす。

主に穂先に含まれる「ルチン」には、

血管を丈夫にする働きがあるといわれています。

ビタミンCを多く含む食材と合わせると、

ビタミンCの吸収効率を高める作用もあります。

 

アスパラってすごく体によさそうですね!

 

食べ方にももちろん色々ありますが

個人的に一番好きなのはやっぱりこれです!

アスパラベーコン。。。

無限にたべられます(*‘∀‘)

 

せっかく体にいい食材を

もらったので食べすぎに注意しながら

ありがたく頂戴したいと思います!

 

皆様も元気がだしづらい世の中ではありますが

美味しいもの沢山食べて頑張りましょう(^^)/

 

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所

芳賀利栄

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.