アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 20
2020年5月20日

料理・趣味・仕事、家で快適に

こんにちは。西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホーム株式会社こころ営業所の東です。

ここ最近、外出自粛やイベント規制等があり、家で過ごす事が多くなっています。

 

最近の家電・家具・自宅グッズはなかなか素晴らしい性能で、あらゆる事が家で出来るようになっていて驚きますね!

話かければ色々料理に合わせて設定してくれるものもあります。

数年前に購入したホームベーカリーも、この自粛期間は大活躍します。

ささやかなお楽しみですね。普段料理は全然せずたまに目玉焼き作る程度ですが、せっかく家と環境がありますので挑戦してみようと思いました。

これからは今まで以上に自宅での生活の快適性や重要性、また仕事に使えるかどうか?

も、見直されてくるように思います。

 

書斎スペースがあったり、小さな個室のような空間が沢山あったり・・・

 

賃貸ではなかなか実現しにくい所も注文住宅なら解決できます。

 

この機会に是非新築を考えてみてはいかがでしょうか??

家づくりをお手伝いする仕事をしながら、自分も自宅を新築しましたので、

自分の生活で感じた事、楽しめているところなどお伝えしながら家づくりの手伝いが出来るかと思います!

新しいモデルハウスもオープンしましたので、是非こころ住宅展示場に

見学に来てください。お待ちしております!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
広島県三原市沼田 O様邸
次の記事 >
グレー系内装
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.