アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 12
2020年6月12日

今日は山賊巡り。

広島県梅雨🌂☔☂入りしましたね。ジメジメした

日々が続きますがはりきって頑張って参りましょう🎶😍

さて、先日マリーナメンバーと【山賊】へ行って

参りました。中国地方にお住まいの方々にはお馴染みの観光スポット💡であります。他地域にお住まいで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

知らない方々のために、どんなスポット💡💡なのか

お話ししますと、山中にポツンとある年中お祭り🥁騒ぎの

古民家風食事処🍴🍙🍖になります。

その昔、この土地に山賊⚔”がいたという事で名付けられたそうですよ😛

私は名物の山賊焼き茶そばをいただきました♪

炭火焼で鳥好きの私には最高の昼食になりました🐔

I氏は山賊焼きギョーザ...『ここにきて、何故にギョーザ...』理解不能です(;^_^A

M氏は山賊焼き&山賊むすび🍙

大きな🍙美味しそうに頬張っておられました🤩

I氏を記念撮影📷📷📷。

M氏はお土産に”BIGサイズ”の

おはぎ”をいくつも購入されてましたね🤐

どなたに差し上げた”おはぎ”だったのか明日問いただしてみたいと思います🤣

☂雨も降り続き🌂肌寒くなってきました。

『温泉に入って帰ろう...』

では宮浜温泉に寄って帰ることにします。では🚙🚘

マリーナホップの遠山でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.