アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 13
2020年6月13日

Restaurant be

みなさまこんにちは。アイデザインホーム広島営業所の野崎です。

先日友人に誘われ、広島市中区にあるフレンチレストラン

Restaurant be」さんに行ってきました。

フレンチを食べる機会がほとんどないので、緊張しながらの食事でした😅

 

ランチのコースを注文したのですが、料理名がどれもお洒落すぎて覚えていません😅

普段お洒落なお店に行く機会がほとんどない私なので味も良くわからず💧

友人はどの料理も美味しいと言って食べていました(^^)とても人気なお店のようです!!

改めて、普段食べているラーメンや牛丼が好きなんだなと感じた1日でした!!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.