アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 13
2020年7月13日

あなたの趣味は何ですか❔❔❔

ジメジメ🌂☔⛈とした日々が続きますが

皆様趣味は何ですか❔❔❔

カープ観戦⚾、フットサル⚽お買い物👜映画鑑賞🎦などなど

人それぞれ趣味があると思います。

私はバイクツーリング、美味しいものを食べ歩くのが好きで、さあ!

行って参りました🍜遼太郎!!!

福山市にあります『辛党🔥🔥🔥通にお馴染みのラーメン屋さんです🍜

このお店は社内H氏のおススメ店で

野菜🥬たっぷり辛辛スープはハマリソウ…🤩

ボリュームもあり広島市内には無い味でした。👍👍👍

店内も満席状態😲最高★★★★★

帰り際にはH氏の義弟君の働いているHDへGO🏍🏍🏍

フォルム鼓動安定感…素敵ですね☆彡

最近ではハーレー女子をよく見かけます🏍🏍🏍

カッコいいですね👍

早くハーレーに跨りたいマリーナホップ店の

遠山でした🏍

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.