アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 18
2020年7月18日

アイスの代わりに

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

まだ梅雨も明けていませんが

毎日暑いですね

(マスクもツライ)

 

暑いとアイスが食べたくなっちゃいますが

今年

私がアイスがわりにハマっているものがあります

 

 

セブンプレミアムの

【なめらか食感アップルマンゴー】

 

そして同じくセブンプレミアムの

 

 

【そのまま食べるぶどう】

 

冷凍フルーツなんですが

アイスの代わりに最適

 

暑いとアイスが食べたくなるんですが

一個(一袋)全部は量が多くて、、、

 

「ちょっと」を「ちょこちょこ」食べたい!

アイスよりカロリーも少ないし

健康に良さそうだし(?)

アイスばっかりより罪悪感もないし〜♪

 

ということで

とてもオススメです

 

そして

このセブンプレミアムの上を行く

ピカイチがあります

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【アヲハタくちどけいちごやわらかフローズン】

 

まあとにかく初めて食べた時の

『イチゴ!!!』感がすごい!

 

さすが

イチゴといえばイチゴジャム

イチゴジャムといえばアヲハタ

 

 

やってくれますアヲハタさん!!

なぜかセブンイレブンでしか見かけないのですが

 

みなさま

とにかくお試しあれ

ちょっと高めですが

食べる価値あり

 

この夏ぜひ!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.