アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 24
2020年7月24日

スタバで・・・

 

こんにちは。

アイデザインホーム 中百舌鳥営業所の早瀬です。

今日は久しぶりにスタバに来ております。

趣味でスピードキューブしてるんですが、たまには場所を変えてスキルUPのお勉強です。

キューブは御高齢の方にも良いらしく、頭と指先を使う事が脳神経にいい刺激を与えるそうです。

私のボケ防止効果にも期待しとこ

 

 

ホント、体も頭も鍛えれば成長してくれるんだと毎日実感してます。

出来ないことを考えると、出来ない理由が沢山出てくる→✖

当たり前ですが、出来る事だけを考えると体が自然に動いてくれるんですね。

ってことで、キューブは年内に100Gのアベレージを25秒台目標に!

来年はサブ20でございます。

 

それと、これこれ!

最近、糖分取らないようにしてましたが、見た瞬間に買っちゃいました。

美味(笑)

あまりの美味しさに2つも・・・

明日からも仕事頑張ります~

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.