アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 4
2020年8月4日

ひろしまラーメンスタンプラリー2020

アイデザインホーム 広島設計課 大須加です。

広島のラーメン業界を盛り上げようという事で、

ひろしまラーメンスタンプラリー2020というイベントが始まりました。

スタンプを埋めると、各店舗のロゴ入りTシャツが貰えます。

Tシャツの実用性はちょっと考えてしまいますが(笑)

こういうイベントは好きなので、早速行ってまいりました。

①ザージャン麺 山椒屋

 〒731-0113 広島県広島市安佐南区西原1丁目1−4

ラーメンの辛味といえば唐辛子が一般的だと思っていますが、

ここは山椒推しスタイルのラーメンを扱っています。

私は辛いのが苦手なので、1辛を注文したのですが

程よい辛さだったので、辛いのが苦手でも大丈夫だと思います🌶

②ラーメン まつ☆うら

〒739-2624 広島県東広島市黒瀬町菅田2−3

黒瀬の川沿いにあるラーメン屋さん。

安佐南区安芸長束駅近くにあるラーメン ふじ☆もとさんの

お弟子さんがされているラーメン屋さんだと思います。

この日はとびうお(アゴだし)のラーメンをいただいたのですが、

焼きサバ(サバではなく焼きサバ)だしというのもあり、

まだまだ個人的に興味のあるお店です🍜

 

Twitterに参加店舗等載っていますので

広島のラーメンマニアにおススメ致します(/・ω・)/

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.