アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 1
2020年9月1日

甘いスイーツ頂いてきました!

こんにちは!アイデザインホーム広島建築部の伊藤です!!

今回は先日訪れたカフェをご紹介させていただきます。

場所は広島県五日市にある「カカオ果」という和テイストなお店です。

私の周りで話題になっていた「桃果」という桃のスイーツを求めて行ってきました!

残念なことにお目当てのスイーツは売り切れていました…( ;∀;)

なので代わりに「茶碗」というものを頂いてきました!

これ抹茶かな~って思っていたら中はほとんどカスタード?で

ほろ苦いスイーツではなくあっま~いスイーツでした(笑)

ですけどこれはこれでありでした!

上に乗っかっているのは甘納豆で中にも入っていました。

このケーキもそうですがこのお店のケーキは見た目だけでなく、

その名前にも惹かれますね。

もはや作品という感じでした。

お目当てのものは食べることができなかったですし、

他のものも食べてみたいのでまた今度行ってみようと思います。

皆さんも是非作品のようなスイーツを食べに訪れてみてください!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.