アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 8
2020年9月8日

歯が砕けました(T_T)

アイデザインホーム太尾田です

先日ガムを噛んでいたら(≧▽≦)

突然ガムがガリガリ言い始めて((+_+))おー

パチパチ系のが入ってるガムだったのかなと思いながら食べ進んだら

じゃりじゃり言い始めたのでたぶんなにか違うかもと(=_=)ナニカチガウ

ガムを捨てて舌で歯をなぞると”(-“”-)”歯が無い?

角がかけたレベルでは無くて半分くらい砕けてました<(_ _*)>

どうやら詰め物してた歯が実は中が空洞になっててガムを噛んだ圧力に負けて砕けたらしいです(;一_一)たぶん

年を感じながらいつもの歯医者さんを予約して

ほんと20年くらい行ってる歯医者さんで

昔の怖い上司が

『太尾田ここの歯医者がええけん行ってみぃ』(-_-メ)

『インプラントもうまいけんのぉいってこいやぁ』

とか言われて断ることなどできるはずもなく行ったのが初めでした(=_=)イッテキマス

ですがほんとの親切な女の先生で

ほとんど1回2回で治療も済んで歯石までとってくれる良心的な歯医者さん

『次はいつ来たらいいですか』と聞くと

『また痛くなったきてください』(^_-)-☆

もう一回きてもいいですか?と言いたくなるくらいの歯医者さんで

今回も神経とると痛いから上から被せときましょ(^_-)-☆ネッ

そういわれると『あっハイ』(´▽`)今回もその一回で終わって

今のところ問題なしです(≧▽≦)ガムタベテモウイッカイイクカ

おすすめの歯医者さんので広告を

ロアール歯科

広島市西区横川町2-10-10

TEL082-234-3737

広島の方はどうぞ(*^^)/横川商店街の一番奥です

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.