アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 11
2020年9月11日

おすすめの中華料理店!!

アイデザインホーム 広島支店 営業部の永由です!!

本日は、食の話でおすすめ中華料理店のお話です。

20年位前から行ってる中華料理店なのですが、

「竹琳」というお店です。

 

 

場所は、広島市の佐伯区の郊外にあるお店です。

本格的な中華料理がおいしく、リーズナブルなお値段で楽しむ事ができます。

 

今まで、色々な中華料理店(庶民的なとこばかり)に行きましたが、

このお店の味はNO 1だと個人的に思っています。

 

そこで、お勧めの料理の紹介です。

 

 

海鮮中華炒め   とてもおいしいです・・・・

*申し訳ありませんが、私のボキャブラリー不足で食レポになりません。

 

 

マーボー豆腐   四川風で熱々・辛いです。

*やっぱり私のボキャが足りません。

 

他にも色々ありますが、どれもクオリティとコスパは高いと思います。

私自身、相当料理作るの好きな人ですが、色々な意味で、竹琳の味は

家庭では絶対に再現できません。

 

 

お昼ランチ 1000円~2000円

夜コース  3000円~4000円

位です。

 

あまり、大きな店でありませんので、

直接行くと1時間位待たされることあります。

興味のある方は予約を入れて行かれた方が良いと思います。

 

永由

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.