アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 27
2020年9月27日

枚方市 T-SITEで昼食♪

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます(^^)

先日、朝から枚方市に行ったので昼食を枚方ではメッカのビルに行ってきました!!

T-SITEです(^o^)

TSUTAYAが核としてやっている複合施設です!

そこの8Fにあるレストラン街の一つ
「食のつむぎ 梅の花」で昼食を食べました。

 

豆腐と湯葉のお店なので女性に人気で健康的なカフェ・レストランです♪

僕はガッツリ食べる体型なので、少し不釣り合いですが…

でも、ヘルシーなので、すごく美味しく頂きました!!

是非、展示場にもお越し下さいね(^^)

近くだと大阪市鶴見区にあります花博展示場です!
お待ちしております!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
七輪
次の記事 >
釣り堀🐡🐡🐡
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.