アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 28
2020年9月28日

釣り堀🐡🐡🐡

こんにちは!

 

先日、初めての釣り堀に行ってきました!

釣り初心者でも釣り堀だとわんさか釣れるのだろうと大いに期待しながら、、☺

 

あれ?

釣れない、、

全然釣れない!!!

妹ちゃん「おさかなまだ~?」

 

 

 

結果3家族9人で5匹しか釣れませんでした 笑

 

釣り堀でもやはり釣れるコツがあるそうで、

上手な人は次々に釣り上げていました!

そのコツ教えてほしい・・笑

 

釣ったお魚は軽食コーナーで調理してもらいました♩

釣りたてのお魚って本当においしいですね!☺☺

 

絶対リベンジ!

次は2匹は釣る!(今回は1匹でした)

と意気込んでいるアイデザインホームの福元でした☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.